TREE CLIMBERS (Space Lounge mix)



2010年、一発目はこちら。当初アコースティック版を目指していたものの、なんか本家でもやりそうな気もしたので、試行錯誤の末、capsule風味にw


じゃあせっかくでということで、PVもそのまま持ってきちゃいました。なんとなく主人公の女の子が木村カエラに見えてくるよ−な見えてこないよーな(=_キ)


capsuleが好きになったのが、映画館で見た「ポータブル空港」のPVだったので、若干感慨深いものもありますw
他2曲は今回が初見でしたが、世界観が共通してるので使いやすかったですね〜


(追記)
MP3希望のコメントがありましたが、さすがに配布はマズそうなので、
動画からゲフンゲフンするなりしていただけると幸いです。