遠雷 〜遠くにある明かり〜 (Easy Breezy mix)



なんだかんだで2ヵ月ぶりになってしまいました。曲自体はだいぶ前に出来上がっていたのですが、例によってPV(…という程ではないですが)を付ける暇がなくて、延び延びに。


今回は原曲の雰囲気を残しつつ、少しダンス&トランスな感じに仕上げてみました。最近は無理に曲ごとにコンセプトを決めるのはやめて、聴いていて心地よい音楽を目指して製作しております。まぁ結果としてエレクトリックな感じに落ち着いちゃってますが。


まだストックが2曲ほどありますが、またまたPV(付けなくてもいいという説もあり)製作まで間が空いてしまうかと思いますが、気長にお待ちいただければ幸いです。