Red fraction (9 breaker mix)



かなり好きな曲だったので、間奏部分のピアノとか割とまんまですけど、ブラッシュアップ版といった感じで自分的には結構気に入ってます。


なんで「9 breaker mix」かと言いますと、ニコニコ動画の(9)にかけた…わけではなくw
イントロのギターリフ素材の名前が「ball_breaker95」というものだったからです。
なんかこのリフ、一時期マクドナルドのCMでも使われていたような気がするんですが、気のせいでしょうか。
あとは、まあお分かりの方もいらっしゃると思いますが、某アーマード・コアとかけただけという、多少ひねりのない(実は毎回そうですがw)タイトルになってます。


PVのためにBLACK LAGOON1期&2期を通し見(曲から入ったので初見です)していたので、割とPV製作に時間がかかったのはここだけの秘密w