偶然の確率 (Hybrid New mix)



capsulePerfumeは割と好きではあるんですが、個人的にボーカルをいじるのは歌い手の個性を潰すようであんまり好きではなかったんですが、とはいえ一度はやってみたいケロケロ。


…というわけで、微妙にケロケロさせてみました。
ホントに微妙なので、ソロになるとこくらいしか分からないと思いますがw


そして、今回はPVのネタが見つからず…
前にニコニコモンズでPVコンテストなるものをやっていたようですが、まあ当然もう時期もすぎてるので素材は入手できず。


こういうとき非タイアップ曲は困るよな〜。VJも一回やっちゃったし。
次回はまたアニメネタに戻るので、PVもそれなりにつけれるかと。


(追記)
初の削除食らっちゃいました…orz。エイベックスも意外と(?)手厳しいのぅ〜
しかし、既に作っちゃったエイベックス系楽曲どうしよ…(;´Д`)


(追記2)
こっそり再Upしてみました。
偶 然の確率 (Hybrid New mix) - 動画 Dailymotion