Result (Deep Hypnotic mix)



打ち込み系が続いたので、この辺でちょっと生音もということで、バンドサウンドを意識してみました(結局、シンセも使っちゃうんですが)


元のPVが好きなので使いたかったのですが、削除されそうだったのでVJ素材で制作しました。

ニコニコに投稿すること前提に作っているがゆえのジレンマなんですが、PVに合わせて曲を作ってるために曲のピッチを変えたり自由に出来ないのがつらいといえばつらいところ(今回も曲が出来てからPVが使えなさそうなことに気づいたのでorz)。


まあ、静止画でやればいーじゃねーかという声も聞こえてきそうですが、それだとたぶん2番あたりから見ていてダレると思うんですよね(完全BGMとして聴いていただければ別ですが)。


…というわけで、これからも可能な限りPVはつけたいと思っておる次第であります。